道TEC
お問い合わせ ご相談はこちら

電気ですかー! 防犯カメラ移設

電気ですかー! 防犯カメラ移設

2026/06/28

電気ですかー! 防犯カメラ移設
今日は、白河市の韓国焼肉屋さんの防犯カメラ移設に行ってきました。店舗改装に伴う移設です。
んーと、一度店内に回り込んでる配線を隙間を通して玄関に敷設。画角をチェックして…いい感じ😁
まだお昼食べてなかったなぁ(笑)
休憩時間じゃなかったら、食べて帰りたかったなぁ😩


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。