電気ですかー! 防犯カメラ移設 2026/06/28 電気ですかー! 防犯カメラ移設 今日は、白河市の韓国焼肉屋さんの防犯カメラ移設に行ってきました。店舗改装に伴う移設です。 んーと、一度店内に回り込んでる配線を隙間を通して玄関に敷設。画角をチェックして…いい感じ😁 まだお昼食べてなかったなぁ(笑) 休憩時間じゃなかったら、食べて帰りたかったなぁ😩